遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
オファ到達
2008年05月28日 (水) | 編集 |
PC壊れました(ノД`)・゜・。
PCというか、Windowsの一部が壊れたようで
起動できなくなってしまいまして(_ _|||)

再インストールで解決はしたんですが
色々ダウンロードしなおしたり
SSとか顔文字消えちゃったりで
かなり痛い…il||li_| ̄|○il||li

昨日は休み前日だったから
夜更かしして育成したかったんですが
それもできませんでした~(TωT)

まぁ、自力解決できる範囲だったので
まだ良かったですけど(´-ω-`;)ゞ


気を取り直してMMの話しますねo(-ω-o)

ライスが50Lvになりましたヾ(*・ω・)ノ゜

MM83.jpg

ディトでオファ装備まで育てたのは
このキャラが初めてであります(;´▽`A

神装備を初めて持たせた時も思うコトですが
武器って他の人のキャラが持ってるのより
自分のキャラに持たせた時の方が
大きく見えますよねー(゚ω゚;A)

オファ剣も大きく見えてビックリ(゚ロ゚屮)屮

50Lv以降はノンビリ育成するつもりだったんですが
ミクリンピックご褒美のEXPUP効果、
利用しないのはもったいないし
6月4日まではガンガン育てようと思いますヘ(゚∀゚ヘ)))))

目標が75Lvなので、
見た目が好きだし持たせたいと思って
バストレイン作りました(>▽<)ノ

バストレイン0527

成功確率40%なのに、4度目でやっと成功(><;
使えるLvになるのが楽しみです( *´艸`)

ミクリンピックもう1個のご褒美のCUP効果
こちらにもかなりお世話になってますよー(´ω`*)

オランタ0527

オランタの使い道はまだ決めていませんが
ジャックもいくつか落ちてくれたので
こちらで在庫のホーニャンが消化できそうですd(ゝ∀・)


少し前に落ちたフェニの相方のスカルジャ、
前回書いた通り60Lvまめを使って作成しました(⌒・⌒)

スカルジャ0527

57Lvが出来てくれたので
フェニが育ち次第Mixの予定ですO(゚▽゚o)


月曜日の話なんですが、
最近相互リンクを貼らせて頂いた
俵屋のMM日記様の管理人さんのお一人
(こちらのブログはお二人で管理されています)
BATTERY様とゲーム内でお話できました(・∀・)
記念にSSも撮らせて頂いたので貼ります~(>▽<)ノ

記念SS0527

BATTERYさん、SS撮らせて頂いてからブログ更新まで
時間かかってしまってごめんなさい(>△<Uu
次はもう一人の管理人さん、俵屋さんも一緒に
ぜひお願いします(*´∀`*)


今回貼ったSS、撮影後すぐアップロードしてたので
無事に生き残ってくれました(゚ω゚;A)
「ブログ書くときでいいや」とか考えなくて
本当に良かったです(><;

INする前に挨拶とかの最低限の顔文字
登録もしなくっちゃ(・ω・;A
顔文字選ぶのって楽しいんだけど
膨大な数見てると頭混乱してくるんですよねぇ(-′д`-)ゝ

チビチビ頑張ろうと思います(;´▽`A







それでは今回はこの辺で       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです)(ノ*´▽)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます○┓ペコ○┓ペコ















スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
v-266つっきー様
はじめまして(*´ω`*)ノ
ご訪問&コメ残しありがとうございました○┓ペコリ
つっきーさんはマジリタで何度かお見かけした事があります(*^▽^*)ゞ
今度、お見かけした時には声かけさせて頂きますね(>▽<)♪

v-266N様
ありがとうございますーヾ(@^∇^@)ノ
オランタ、滅びでもあんまり落としたことなかったので
落ちた時はかなりビックリでしたΣ(゚Д゚ノ)ノ
50Lvまでにレア落としてくるなんて
メインよりもタツキよりも強運キャラのようです(><;

v-266かずひろ様
ありがとうございます(*´∀`*)ゞ
落ちるなんてまったく思ってなかったので
本当にビックリでした(゚ω゚;A)
ライス、50Lv以降PCトラブル等でまったく育てられてません(ノД`)・゜・。
Lv高くなるほどしんどくなると思うので
ご褒美期間中にちょっとでも稼がなくっちゃ(>△<Uu

v-266BATTERY様
こちらこそありがとうございました(⌒・⌒)ゞ
50Lvになってからまだ1回も狩りしてないんですよー(><;
でも、40Lv代は武器以外ヴァチュアで乗り切ったので
グンと強くなってくれてるだろうなぁと思います(´ω`*)
BATTERYさんもサブ育成頑張って下さいね(・`ω´・)○

v-266U子様
今回、初リカバリだったのでちゃんとできてるのかナゾです(><;
やりたい事は一応できてるので大丈夫と信じてます(^^;
MixMasterは男キャラ2種、女キャラ2種しか無いんですが
今育ててるキャラは初めて育てるキャラなので
自分自身でも新鮮だったりします(;´▽`A``
もう1種の男キャラはプロフィール画面で
タツキの奥に立ってるキャラなんですが
こちらは線が細くて女の子っぽい感じありましたし(^^;

v-266そぺ様
ありがとうございます(><;
メイトと装備を準備して、段取り考えてから育成開始するので
1体目や2体目のキャラを育てていらっしゃる方と比べると
途中の準備にかける時間が必要無い分早いんだと思います(;´▽`A``
オランタ、滅びでも落ちにくいですよねー(゚ω゚;A)
落ちる期待すらしてなかったので、コン!!て音しても
「(*´д`)?? 」って思って、落ちたコトを理解するまでに
けっこう時間かかりました(^^;
青鯖もあと1点でCUPだったのにすごく残念ですよね(>△<Uu

2008/05/30(金) 03:58:59 | URL | タツキ [ 編集]
パソコンの方お疲れ様です><;

サブの成長早いですねぇ^^;
もぅ50て…ウチのギルメンにも見習わせたぃですね(ぁw

オランタが落ちたよぅで^^
おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
自分は滅びですら一回しか落ちてません;;

紫電のご褒美ぃぃなぁ(´・ω・`)
2008/05/28(水) 22:29:16 | URL | そぺ [ 編集]
あれまー、Windowsの一部が壊れちゃったんですか?!
リカバリー、お疲れ様でした(><;
私も過去に2回ほどリカバリした事ありますけど、
タツキさんも書いてらっしゃるように、
あれってOS入れた後の作業が時間かかるし
本当に面倒ですよね~(--;
IRC(チャットツール)などはポートの設定内容が
分らなくて苦労しますし…。

でもそんな苦労も報われるようなラッキーな事が
ゲーム中に色々あったみたいですし良かったですね♪
それにしてもタツキさんの男の子キャラって、何だか新鮮(w
2008/05/28(水) 22:02:37 | URL | U子 [ 編集]
早いっすね~w
こないだは本当にありでした
オランタ落ちたりスカルジャできたり・・・すごいと思いますわw
ドミからオファに変わったらかなりステがUPするような気がしますが・・・やっぱ早いですwではノシ
2008/05/28(水) 21:38:04 | URL | BATTERY [ 編集]
うゎ!通常マップでオランタ落ちたんだ。すごいねーおめでとう。
ライス君も順調に成長してるねー75まで簡単にいっちゃうんじゃない?
2008/05/28(水) 19:19:01 | URL | かずひろ [ 編集]
オランタドロップ&スカルジャ成功
おめでとうございます(。・ω・)。
通常MAP?でおちるなんて凄いです><
2008/05/28(水) 12:58:10 | URL | N [ 編集]
はじめまして
紫電の扉でやってます
ゲーム内もこの名前なので覚えていたらささでもおくってくださいw
2008/05/28(水) 12:43:55 | URL | つっきー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング