遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
サボってごめんなさい(><;
2008年06月01日 (日) | 編集 |
PC故障から立ち直って3日ほど
顔文字登録してたら眠くなって寝ちゃったり
飲みに行って帰ったらすぐ爆睡したりで
ブログもMMもサボってましたm(*・´ω`・*)mゴメンナサイ

ミクリンピックのご褒美期間も残り少ないし
マジメにやらねば~(>△<Uu
ということで、土曜の朝から
ライスの育成を再開しましたヘ(゚∀゚ヘ)))))

Mix時のSS消えてしまったんですが
スカルジャを作って準備を進めていた
マッドはMixUpとミックスガン使用で
ノーミスで作る事ができました( *´艸`)

マッド0601
属できたので速に変えてます(゚ω゚;A)

ライスに使わせる予定なので
もうちょっと低いLvが欲しかったんですけど
基本+6↑のMixだから仕方ないですね(* _ω_)...

マッド作成で使ったMixUp、
残り時間でスノウにも挑戦しましたO(゚▽゚o)
最近やたらと「ハクタクハクタク」と言ってたのも
その準備で集めてたからなのですσ( ̄∇ ̄;)

ブログへのリンクを貼らせて頂いている
いまさらMM日記様の管理人のかずひろさんに
「ハクタク狙うなら過去の森がオススメ」
と教えてもらったので行ってきました(>▽<)○

ハクタクドロップ0601

プレミアムUp使用で3時間で11個ドロップ
大満足な結果でした(*´ェ`*)ポッ

在庫のクラウンの性別が偏っていたので
Mixできたのは9組です(><;

超ドクMix0601

MixUp&ガン使用の超ドク成功率は
トレーナーでのLv1Mixより高確率でした(;´▽`A``
9組中7個成功したので
ほぼ確率通りの結果ですね(・ω・`=)ゞ

この後、スノウに5回挑戦(・`ω´・)○

0601スノウMix1

Lv4Mixがフットン並みの成功率
MixUpって本当にありがたいアイテムですよねぇ(´ω`*)

0601スノウMix2

5回Mixして成功したのは2回。
こちらは確率以下の成績でした(*ノω<*)

できたスノウのうち1個はライスで育てますo(*^ー^*)o
バラマップ中心に育成を進めているので
謎コアを入れると大活躍してくれるハズΣd(ゝ∀・)


ライス、今朝57Lvになりましたヾ(*・ω・)ノ
ライス0601
水曜メンテまでに75Lvいけるかはかなり微妙(><;
バストレイン装備の71Lvを最低限の目標に
頑張りたいと思いますーo(・д´・+)ゞ





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですー(ノ`ゝ(ェ)・)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!(*-ω人)









コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
912様
ありがとうございますー(*´∀`*)
残して頂いてた訪問履歴でブログ開設された事
気づいていたんですが、なかなかコメ書けなくて
申し訳なかったです(><;
ネタは順調に集まってますか?(・∀・)
更新頑張って下さいね!!(>▽<)○

N様
応援ありがとうございます(´ω`*)
Lvが上がるほど上げ辛くなるのは分かってるので
できれば前倒しで頑張りたいんですが…
多分、ギリギリになって猛スパートかけると思います(^^;
NさんもLv上げ等、頑張って下さいね!!*(+・`ω・)9

かずひろ様
3時間ぶっ通しで森にこもるのはキツイですよねー(><;
今回は1時間×3回の分割で消費しました(;´▽`A
30分で4個GETの爆落ちタイムがあったお陰で
たくさん集めることができましたが、それを除いたら
1時間2~3個落ちくらいになると思います(*^ー゚)b
トーラ、ジャックはほとんど叩かなかったんですが
かずひろさんの成果から考えるとジャックの方が
ハクタクより落ちにくいんですね(><;
私も今度、何時間か全種叩いて平均調べてみたいですo(*^ー^*)o

そぺ様
↑でも書いちゃいましたが、
今回はハクタク限定で追い回してました(^^;
前にシュネーやバルカンでプレミアムUp使った時は
2時間程でハクタク1個落ちとかだったので
その時の運もやっぱ大きいんだろうなぁと思います(゚ω゚;A)
次の機会にはトーラも叩いて落ちた個数数えてみますねd(ゝ∀・)

俵屋様
5時間のCUP使うと途中で飽きる事ありますよねー(>△<Uu
落ちないと飽きてサボってしまうのでますます悪循環(^^;
土曜日はイベント参加できなくて申し訳無かったです(TωT)
また、何か企画された時はブログで教えて下さいね(^^*
時間が合えばぜひ参加させて頂きたいと思ってます(・∀・)

2008/06/02(月) 20:05:48 | URL | タツキ [ 編集]
11匹・・・すごいですねww
自分は5時間ほど狩りしても1~5匹しか落ちませんよw(CUP有りで)
まぁいろいろサボってますしねww
あとスノウおめでとう御座います
これからも頑張ってください
2008/06/02(月) 15:57:52 | URL | 俵屋 [ 編集]
ハクタク11個って^^;
自分3時間狩っても1匹しか落とす自信ないです><;
これがプレミアupの力ですか…
ちなみにトーラも狩ったりしましたか?
何匹落ちたか気になります^^w
2008/06/01(日) 21:35:12 | URL | そぺ [ 編集]
11匹はすごいけど、3時間の森は疲れたでしょ?w
自分はいつもCUP1時間でハク3、トラ10、ジャック1くらいの成果です。
ハクタク狙うならバルカンもいいんだけど、最近は黄赤岩石や石狙いもあって混みあってるからねー森は虎やジャックが落ちてもいいし、岩石は落ちないけど石は落ちるからいいよね。
2008/06/01(日) 20:45:20 | URL | かずひろ [ 編集]
顔文字登録等お疲れ様です^^;
メンテまでもう時間も少ないですが
頑張ってください(・∀・)
応援してます(≧▽≦)ノ
2008/06/01(日) 18:53:18 | URL | N [ 編集]
マッド・スノウ成功おめでとうございます☆゚∀゚)。後自分もミックスマスターの日記作ってみました
http://buresu851.blog39.fc2.com/
2008/06/01(日) 18:27:24 | URL | 912 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング