遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
ブログ軽量化?
2008年06月03日 (火) | 編集 |
私が住んでいる関西が昨日梅雨入りしました..._@ノ”

テンプレを梅雨に入ったら使おうと
思っていたモノに変更するのと同時に
ブログの重さも改善したいな~と思って
無くても支障のなさそうなブログパーツを
いくつか撤去してみました(;´▽`A

SSをたくさん貼るせいもあって
それでもやっぱりかなり重いんですが
少しは軽量化できたと信じたいです(><;

今回の更新の目的は
テンプレ変更のご案内
なんですがσ( ̄∇ ̄;)

MMの話もちょっとだけ(^^;

ライスが50Lvになってからの狩場、
月白の平原限定になってます。

敵のLvがバラマップの中では
低い方になる事もあって
ドロップ品、特に期待してなかったんですが

セラグロ0603 アダマン0603

マジグロ書0603

意外と良いモノ落ちました( *´艸`)

マジグロ書は月影湿原で落ちる
セイントリング書や月装備書より
嬉しいアイテムでビックリ(゚ロ゚ノ)ノ

メイト3体のLv、使い始めに揃えておいたので
メイトLvUp0603
仲良く同時にLvUpしながら育ってますd(ゝ∀・)

月白で少し効率が悪くなってきたのと
青猫がスノウと入れ替えになるのとで
幻惑に移動しようかな~と現在考え中…(。-`ω-)

ミクリンピックご褒美期間もあと1日切ったので
時間を有効に使えるよう頑張りたいと思います(>▽<)○





それでは今回はこの辺で       また来てね!









ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいです(●>∀<)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます(u_u*)ペコリ








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 11:10:58 | | [ 編集]
ゆまくん様
ブログ、拝見しました。
リンクを貼らせて頂く際に2つお願いがあるんですが、
1つはかなり広範囲に渡って書かれているブログでしたので
私では紹介文がうまくまとめられません(><;
50文字位まででブログの紹介文の作成をお願いしたいです。
(その文章がリンク欄にマウスを乗せた時表示されます)
もう1つは現在リンクを貼らせて頂いてる方は
皆さん相互リンクですので、ゆまくんさんにも
相互リンクの形でお願いしたいです。
この2つのお返事を頂き次第、
貼り付け作業をさせて頂くつもりです(><;
ご協力、よろしくお願い致します○┓ペコリ

2008/06/08(日) 11:39:37 | URL | タツキ [ 編集]
ついでにおねがいします><
ついでにブログリンクお願いできますか?URPは、
http://blogs.yahoo.co.jp/yumakunn610
です。
2008/06/06(金) 21:28:56 | URL | ゆまくん [ 編集]
ゆまくん様
コメントありがとうございます!!(>▽<)ノ
緑鯖のゆまくんさんと言えば、闇燕さんのブログに
何度かコメント書いていらっしゃった方ですよね?(^^*
お友達さん、引退ですかー(><;
さびしくなっちゃいますね(ノД`)・゜・。
私は紫しか知らないので他鯖と比較はできないんですが
紫はそこそこ人はいるけど狩場は極端に混んでないし
良い感じなのかなーと思います(*^▽^*)ゞ
ゲーム内でお会いできるの楽しみにしてますね(^^*
紫電でもがんばって下さい!!(・`ω´・)○

2008/06/06(金) 11:34:41 | URL | タツキ [ 編集]
はじめまして
はじめまして、いつも、このブログを楽しみにしているゆまくんです。
最近緑の友達が(緑鯖でやってました)引退するらしいので、僕も緑をはなれることにしました。
一番行きたいのが、いちばんにぎやか?な紫鯖なので、こんどから、紫鯖でINします。
たぶん、名前は、ゆまくんのままなので
見かけたらササ下さい。
(長文すみませんでしたm(_ _)m
2008/06/05(木) 22:49:30 | URL | ゆまくん [ 編集]
コメントありがとうございます^^
e-491N様
ありがとうございます(*^▽^*)
最近は鉢植えで育ててるかわいらしい紫陽花が多くって
このテンプレの絵みたいな重量感のある紫陽花
あんまり見なくなりましたねー(゚ω゚;A)
LvUp効率、だいぶ悪くなってきました(_ _|||)
そろそろ遺跡デビューさせるかもです(><;

e-491U子様
ちょっと子供っぽすぎるかなーと心配だったんですが
このカエル君も魅力的だったので使っちゃいました(^^;
お風呂のパートナーのカエルちゃんはお元気ですか?(^^*
雑貨屋に行くと、カエル、アヒル、ブタの
かわいい雑貨が本当に多いですよねー!!
私はブタ派なんですが、姉(結婚して家出てます)がカエル派で
水周り用品一式カエル雑貨になってました(;´▽`A
本物カタツムリ、去年見れたんですけど
イラストみたいにかわいくはないですよね(TωT)

e-491俵屋様
ありがとうございます(⌒・⌒)ゞ
今回はMMの話チラっとしか書いてないので
コメントしづらいだろうなぁと思います(^^;
それでもコメント書いて下さった皆さんには
本当に感謝してます☆(*>ω<)b
ブログ、BATTさんが抜けられてからも
順調に続けられてて安心しました(´ω`*)
これからも頑張って下さいね!!( ̄∩ ̄)9"

e-491そぺ様
ブログはそんなにキッチリではないですが
敬語的な言葉遣いで書いてるつもりなので
関西弁は出にくいように感じます(><;
MMのチャットではたま~に関西弁出ますよσ( ̄∇ ̄;)
仕事中も基本的には敬語や標準語を多く使うので
関西弁で話する機会の方が少なくなってるかも…(○´д`A)
長野弁ってどんな言葉があるんでしょうか(^^;
そぺさんのブログじっくり読んで研究します(>Д<)ゝ

2008/06/04(水) 11:42:04 | URL | タツキ [ 編集]
テンプレが変わってるw
季節感でましたね><b

タツキs関西地区在住ですか?
関西弁とかってブログ書いてる時出ないんですか?
自分たまに長野弁が…(ぁ
また関係ないこと聞いてスミマセン^^;
2008/06/04(水) 00:20:42 | URL | そぺ [ 編集]
テンプレート変えお疲れ様です
そして同時のLVupもおめでとう御座います
最近短いことばかりですみませんねw
多分凄さに圧倒されてるのかもしれませんw
でゎでゎByeヽ(´∀`)ノBye
2008/06/03(火) 23:19:02 | URL | 俵屋 [ 編集]
あはっ、可愛い~テンプレですね!
プラグインのタイトルの横についてる
カエルの顔が激プリチーv-238
カエル、好きなんですよ~。
あ、本物じゃなくて、オブジェとかキャラ物限定ですけど(w
カタツムリも可愛いなぁ。
本物なんて、もう何年見てないかしら(^^;
2008/06/03(火) 21:43:03 | URL | U子 [ 編集]
テンプレ変更お疲れ様です^^
紫陽花が独特の雰囲気でとても
いいですね(・∀・)
LVUPおめでとうございます( ・ω・)ノシ
2008/06/03(火) 13:55:37 | URL | N [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング