遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
飽きました
2008年06月07日 (土) | 編集 |
ライスの育成を始めてから
2週間が過ぎました(´ω`*)

結局、ミクリンピックご褒美期間に
育てられたのは65Lvまで(* _ω_)...

その後、効率は悪くなっちゃいましたが
ちびちび育成続行中であります(9`・ω・)9

ライスLvUp0606

何とか68Lvになりました(*>ω<*)ゞ
ライス0606

現在の狩場が幻惑の湿原で
1時間で稼げる経験値は70%程度
ムチャクチャ効率悪いワケでは無いのに
1時間終わったらかなり飽きてしまってます(><;

すぐ飽きちゃう理由は多分
幻惑は魅力的なアイテムが滅多に落ちないΣ(゚Д゚|||)
からなんだろうなぁと思います(○´д`A)ハァ

ライスが60Lvになってすぐ幻惑に狩場を変更
8Lv育つまでの間に落ちて嬉しかったアイテムって

0606サファイア1 0606サファイア2

この2つだけですもん(TωT)

そんなに期待して狩ってるワケじゃなくっても
あまりにも落ちないとやる気続かないですよねぇ(_ _|||)

この週末は、ライスの育成はお休みして
久々の滅びで気分転換しようと思います(;´▽`A

まだ使ってないミクオク鎧と
4周年がらっちゃで腐るほど当たったプレミアムUp
この2つを使ってストレス解消も兼ねて
ガンガン狩りまくって来ます(>▽<)○

ただ、PCの不調も相変わらず続いてて
それが気がかりなんですけれど…( -`д´-,,)

コア落ちた瞬間にPCも落ちるとか
なりませんように+.(人д`o)


話変わりますが、
ヒールシャインのエフェクト復活しましたね。

ヒールシャイン0606

これで狩りの楽しさ倍増です(*^ー゚)b

無駄にシャイン連発しながら
滅びで遊んで来ようと思いますー ヘ(゚∀゚ヘ)))))





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいですヾ(*・∀・*)ノ゛☆
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!(>∀<人)♪








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-278かずひろ様
Auの招待状はオル限定なんですかぁ(゚ω゚;A)
それだと幻惑が魅力的に見えますけど
オル取り合いの苦労もありそうですねー(><;
ライスにCUPはもったいないので早く月影に行けるよう
ビシビシしごかねばー!!と思ってます(^^;
滅び、とっても楽しんでます(>▽<)ノ♪
限定がちゃじゃなくてチケ買って大正解でした。
コレ、かずひろさんのお陰なので感謝してます!!(>ω<*)☆

e-278N様
ありがとうございます(*´∀`*)
現在10時間ほど狩りしたところなんですが
良い感じにコア落ちてますよー(・∀・)
残りの2日も頑張ります!!(・`ω´・)○

e-278fumix様
本来のピヨ鎧だけだと50Lv辺りからキツいんですが
今回はミクリンピック効果でかなり助かりました(^^*
ミクオク鎧はfumixさんのブログで知って入手したので
fumixさんに感謝しながら使ってますー(*^▽^*)ゞ
前回の豚キムチのアレンジっぷり、お見事で驚きました!!
料理お上手なんでしょうね(^^*
1個、簡単アレンジご紹介しますねΣd(ゝ∀・)
キムチを入れたらすぐに焼きそばの玉を入れて
キムチの汁気を少しそば玉に絡めたらフタをして
弱火で2~3分蒸らして、フタを外したら
中火にして汁気を飛ばして醤油で調味
コレで豚キムチ焼きそばになっちゃいます(´ω`*)
ご飯炊くのめんどくさいなーって時はこちらをどうぞ(*^ー゚)b

e-278アクア様
ゴドランみたいな豪華ご褒美のある時だったら
もっとぶっ飛ばして育成しちゃいますよーヘ(゚∀゚ヘ)))))
ヒルシャも便利なんですが、マスターのヒールは
鳥コアのヒールより大きく回復してくれるので
死にかけでヤバイ時によく助けられてます(^^;
引退を考えるほどヘコむ事があったんですかぁ(><;
私のブログを見て「コレやってみようかなー」とか
思って頂ける事があればとても嬉しいです(*´∀`*)
ムリせずに、楽しいと思える事を自分のペースで
進めて行って下さいね(*^▽^*)*☆

e-278そぺ様
4周年がらっちゃ、プレミアムUp:銅貨が1:4位で当たって
それ以外ほとんど当たらないという極端な結果でした(><;
祝も下段も無くてプレミアムUPあっても使えません(TωT)
滅び、かーなーり乱獲してますよ~(・∀・)ニヤニヤ
そぺさんが銀メダル特典のチケを使いたくなるような結果
ご報告できるように頑張りたいと思います(>Д<)ゝ

e-278ニモ様
(*゚▽゚)ノ ハロー♪
相変わらずスゴイ時間まで頑張ってますね(^^;
プレミアUPでも良い具合にコア落ちてますが
今はCUPの方が効果が高くなってるようなので
水曜メンテまでにCUPも試したいと思ってますー(・∀・)
爆落ち目指して頑張りまーすo(*^ー^*)o

2008/06/08(日) 13:36:18 | URL | タツキ [ 編集]
(/*^^)/ハッロ-!!
サブ育成(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
プレミアUP大量にあるのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!それは絶対爆落ちだニャ
p(*^-^*)q がんばっ♪

2008/06/08(日) 04:00:45 | URL | ニモ [ 編集]
おおおヒルシャかっこいいw

腐る程あるプレミアUPて^^;
分けて下さい(ノД`)・゜・
分かってます…鯖違いです、
鯖同じでも もらいはしませんがw

滅びですかぁ~~~
全力で狩してきて下さい><b
良い報告を楽しみにしてますw
2008/06/08(日) 01:20:23 | URL | そぺ [ 編集]
たった2週間で68ってすごい( ̄○ ̄;)春のビギナーズの時にもしやってたらヤバい気がします(^_^;)
ヒールシャインの変わったの見たらこちらも作ろうかと思いましたww 多分次のビギナーズエッグ強化の時にはヒルシャのキャラ作ろうかと思います(^ω^)正直今ある事(MM内)でけっこうヘコんで引退も考えてましたがタツキさんの見てたらやる気が出ます(^O^)
2008/06/07(土) 22:27:29 | URL | アクア [ 編集]
ライス君の育成お疲れ様でした^^
この短期間で68Lvは尊敬しちゃいます(・∀・)
ミクオク鎧+プレミアUPだと、今までから推測してかなりの結果が期待できるのではないでしょうか?
それにストレス解消が加わったら、飛ぶ鳥も落とすような勢いかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヒルシャのエフェクトがまた変わったとは知りませんでした。
何ともタツキsが神々しく見えます(o・ω・o)
滅びの結果楽しみにしてます^^



2008/06/07(土) 14:26:28 | URL | fumix [ 編集]
滅びのドロップ報告楽しみにシテマス><
頑張ってきてください(*⌒▽⌒*)
2008/06/07(土) 13:24:15 | URL | N [ 編集]
モネ行かないで薔薇でレベ上げはきついよね。幻惑はEC1とたまーに神装備くらいしか期待できないからCUPでコア狙いもいいかもよwAuだと招待状が幻惑のオルしか落とさないから、月影湿原よりおもしろいけど、JPは月影のほうが断然いいよね。
週末は滅び乱獲でストレス発散してがんばってください。
2008/06/07(土) 11:44:35 | URL | かずひろ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング