遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の滅び
2008年06月09日 (月) | 編集 |
7日の朝からプレチケ3日券を使い始めましたヾ(*・ω・)ノ

今までに狩りをした時間は15時間弱、
よーく考えてみるとNEWメイトになってから
マジメに狩りするのは初めてかもしれません(;´▽`A

予定通り、ミクオク鎧+プレミアムUpを使って
強ルデ・強トレ中心に狩りスタートです(・`ω´・)○


最初のプレミアムUpの5時間での収穫は

クロウ0609
コレ以外では
 ・ピックテイル 3個
 ・ヘッドビート 1個
 ・マンタ 2個       でした。

2個目のプレミアムUpでの収穫は

スラ0609
スラ、初ドロップです(>▽<)ノ

大物が落ちてくれる方が嬉しいけれど
スラやクロウが落ちてるのに
クラ、タシャ、クグツが全然落ちてないので
ちょっぴり違和感ありますσ( ̄∇ ̄;)


今回の収穫のクロウベル、
狐用にクロウを欲しがってた友達が
オークで高額LC手に入れてたので
強引にLCで買ってもらっちゃいました( *´艸`)

クロウはその日のうちに
無事に狐になってましたよーΣd(ゝ∀・)

で、プレミアムUp使用はここで終了。
クロウ売却で手に入れたCUPを使って
狩り再開です(9`・ω・)9


まだ、1個目のCUPが
あと1時間弱残ってる状態ですが

0609ブラウモス1

0609ブラウモス2

マッド0609

ブラウモスも今回初めて落とせましたd(゚д゚*)

コアの収穫は以上です~(*´∀`*)

ドロップSS、メイトの魔方陣が邪魔になって
落ちた瞬間が全然撮れなくてガッカリ…(_ _|||)
 が写るくらい落ちたてで撮るように
今までこだわってたんですが
今回はすべて失敗でしたil||li _| ̄|○ il||l
コレも練習しなくっちゃ(○´д`A)

アイテムも色々と落ちました(´ω`*)

雫0609
雫はモールアイテムの影響で
価値下がっちゃいそうですねぇ(゚ω゚;A)
でも、雫は複数使いできたハズなんで
うまく使えばお得アイテムなのかな(*´д`)??

ルビー0609

アダマン0609
ルビーは2個、
アダマンはよく落ちてくれたので
10個ほど集まってたと思いますd(>ω<*)

SUPは500個集まりました。
Up系アイテム有りで1時間30個ほどって
少ないような気がしますが…(´-ω-`;)ゞ

今使用中の3日券は明日の朝までですが
1日券にまだ数枚在庫があるので
こちらを使って水曜のメンテギリギリまで
コア狙ってみようかなぁと思ってますo(*^ー^*)o





それでは今回はこの辺で       また来てね!







ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑ してもらえるとうれしいですーヽ(*^ω^*)ノ♪
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございます!!('ω^*人)










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます^^
e-68俵屋様
ありがとうございますー(・∀・)
あれ以来、不発続きなんですが
今週末まで頑張ってみようと思ってます(^^*
昨日は本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!
なかなかお会いできなくて気になってましたが
フレ登録までして頂けてスッキリしました(⌒・⌒)ゞ

e-68unnbabasama様
本当に、今回は運が良かったと自分でも思います(^^;
unnbabasamaさんもMM始められたとの事でしたが
順調に進められてますか?(´ω`*)
ブログを拝見する感じだとかなりお忙しそうですが
頑張って下さいねー!!(>▽<)○

e-68ニモ様
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
スラとクロウ3匹ずつはかなりスゴイです!!∑d(*゚∀゚*)
やっぱり、頑張ってる人はいっぱい落としてるんですねぇ(^^*
私もニモさん見習って頑張りますー(>Д<)ゝ
ハーディ計画、うまく行くといいですね(*^▽^*)
応援してます☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

2008/06/12(木) 14:14:04 | URL | タツキ #[ 編集]
(^-^*)/コンチャ! ニモどすw
ドロップヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
スラ初ドロだったのね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!よね
次は炎の爆落ちになるのを期待してるよんp(*^-^*)q がんばっ♪

P・Sニモはスラとクロウ3匹ずつドロしてますw
自慢して<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
では☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
2008/06/12(木) 01:38:14 | URL | ニモ #[ 編集]
ここまで集められるとは・・・
すごすぎる;
2008/06/11(水) 23:42:49 | URL | unnbabasama #[ 編集]
おぉぉぉ!!
凄いですねクロウ・スラ・蛾などが
落ちるなんて
初スラ落ちおめでとう御座います
これからも頑張ってくださいね!
でゎでゎこの辺でByeヽ(´∀`)ノBye
2008/06/11(水) 18:35:48 | URL | 俵屋 #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-535そぺ様
今、滅び限定でのパワーアップはしてないですが
Mix集中強化トレーニングイベントのお陰で
かなりドロップ率を上げることはできると思われます(^^*
それも明日のメンテまでなんですけどね(><;
クロウやスラは3日中に1個でも落ちれば上出来ですよね(・∀・)
でも、そこで満足して狩り速度を落としちゃうのと
まだまだ頑張るのとで差が出るのかもしれないですd(゚д゚*)
次にそぺさんが滅んだ時はたくさんコア落ちると良いですね(^^*

v-535N様
今回は友達相手だったので売っちゃいましたが
基本的に自分が落としたコアってかわいく思えて
なかなか売れないんですよねー(><;
昨日は眠くてあまり狩りせずに寝てしまったので
収穫ゼロでした(ノД`)・゜・。
今から明日のメンテまで睡眠時間削って頑張ります(>Д<)ゝ

v-535かずひろ様
かずひろさんに凄いと言ってもらう事は
ひそかな楽しみであります( *´艸`)♪
ポーラも行きたいんですけど、スカの可能性が高いので
ルデやトレセドに落ち着いてしまうんですよねぇ(><;
かずひろさんのブログの方にコメしようか悩んだんですが
私のPC,HDDがぶっ壊れてました(TωT)
かずひろさんも変なメッセージ出るとの事でしたので
怪しかったら早めにメーカーサポート等に
問い合わせしてみて下さいね(´-ω-`;)ゞ

v-535アクア様
今回は本当に運が良かったです(⌒・⌒)ゞ
アクアさんは前のプレミアムウィークでも
たくさんのコアを落とされていたので
次回もたくさん落として来そうだなぁと思って
私も楽しみです(*^▽^*)*☆
早くプレミアムウィークやって欲しいですよね~(´ω`*)

2008/06/10(火) 20:47:11 | URL | タツキ #[ 編集]
そんなにコア落としてスゴイ(゜∀゜;ノ)ノ
正直こっちなんかスラッシャーとか落ちただけでも大喜びするのにクロウベルも……(゜∇゜)
タツキさんに負けないくらいのドロップ量を今度のプレミアムウィークで頑張りたいと思います(^ω^)
2008/06/09(月) 23:46:40 | URL | アクア #[ 編集]
プレミアムアップでクロウ、スラは凄いねー
レアコア確変状態だwこの調子で狐、ハーディも落としちゃえ。

2008/06/09(月) 21:25:49 | URL | かずひろ #[ 編集]
本当に凄すぎます><;
クロウ、スラ、蛾2、マッド・・・
Lcで売ると1万5000ぐらい
いきそうですね(・∀・)
凄いの落ちる予想はしてましたが
予想以上にビックリです><
残り時間のドロップも期待して
待ってます(。・ω・)ノシ
長文失礼しました。
2008/06/09(月) 18:25:24 | URL | N #[ 編集]
ぇ∑(゜Д゜)凄すぎなんですが…

クロウベル落ちただけでも自分だったら泣いて喜びます(ノД`)・゜・

スラって…ぁの~~少し運を分けて頂きたぃです( ̄へ ̄;)
…終わりかと思ったら 蛾2匹にマッドですか…
今滅びってパワーアップしてましたっけ(笑
2008/06/09(月) 17:30:41 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
