遊んでいるゲームのプレイ記録とか飼っている猫たちの話とか。最近は、星界神話とポケコロ中心に遊んでいます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

サーバースペック
2008年06月12日 (木) | 編集 |
昨日は平日にしては随分たくさんの方が
このブログを見に来て下さってたんですね(゚ω゚;A)

たくさん来て下さった理由は多分、
紫電のみサーバースペック向上
↑の結果が気になってる方が多いから
なのかなぁと思ってます(;´▽`A

昨日実際プレイしてみた感想としては
明らかに違いが分かるくらいの差が
バッチリ出てましたΣd(ゝ∀・)

まず最初に、IDとパス入れてから
キャラ選択できるようになるまでの時間、
ほぼ一瞬で終わっちゃいました(゚ロ゚屮)屮

キャラ選択後、動けるようになるまでも
ほぼ一瞬で終わっちゃいます(*^ー゚)b

PCの性能によっても差があるかも
しれないコトなんですが
重くて動きづらい(反応が鈍い)
カクカクとコマ送り状態になる
といった症状も昨日のメンテ前より
激減しているように感じました(´ω`*)

2窓してもカーソルやキャラの動きが
重くなったり操作しづらくなることも
感じることがなかったですo(*^ー^*)o
5窓、6窓は試してないんで
何窓まで耐えれるかは分かりませんが(^^;

マップ移動時のローディング時間も
かなり短縮されているようで、
昨日のメンテ後にコモネス鎧を更新した
私の師匠のタイム、
前回更新時より15秒も縮んだそうですd(゚Д゚*)

思いつくのはこれくらいかなσ(・´ω・`*)

MESS落ちが直ったコトも合わせれば
7時間メンテでも文句無しの結果だと
私は思ってますよーΣd(゚∀゚d)


さて、サーバースペック以外の話題なんですが
前回使ってたCUP5Hの残りと新しいCUP5H
コレ使って落ちたのは

クグツ0612 ミズク0612

この2個だけでしたσ( ̄∇ ̄;)

コアドロップ率Up期間、1週間伸びたんで
ミクオク鎧がある間は滅びで引き続き
コア狙って頑張ろうかなぁと思ってます(>▽<)○

CUPの1個や2個、不発でも負けません~ヘ(゚∀゚ヘ)))))


あと、昨日偶然 俵屋のMM日記様 の
管理人さんお二人とお友達の方お二人に
ゲーム内でお会いできましたヾ(*・ω・)ノ

記念にSS撮らせて頂いたので
貼りたいと思います(*´∀`*)

記念SS0612
SS撮影にお付き合い下さった皆さん、
長い時間ありがとうございました(u_u*)ペコ
これからも宜しくお願いいたします(^^*









今回はほとんどサーバースペックの話に
なっちゃいましたが、この辺で
                       また来てね!






ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
 ↑クリック↑してもらえるとうれしいです!!o(*・д・*)o
上のバナーをクリックするとこのブログに1票入ります(・∀・)
押して下さっている皆さん、いつもありがとうございますー(*>ω<*)♪







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そぺ様
イラスト本当にありがとうございました!!
早く載せたいけどネタが無い状態だったので
かなり短い記事になってしまいましたが(汗
早速貼らせて頂きました(^^*
本当にかわいいイラストですね~(*´ェ`*)ポッ
キン肉マンは大ヒットでしたよねΣd(ゝ∀・)
これからもそぺさんのイラスト、楽しみにしています(*´∀`*)
2008/06/14(土) 05:21:26 | URL | タツキ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 02:41:44 | | #[ 編集]
祝画完成いたしました><
やっぱり色が…ちょっと雑に塗られてますが、こないだのキン肉マンよりはウマく塗れたつもりです^^
それにしてもタツキsのブログの訪問者がスゴイですw
2008/06/14(土) 01:59:03 | URL | そぺ #[ 編集]
コメントありがとうございます^^
v-278紫電で活動中の人様
ドロップは本当に運任せなので何とも言いづらいです(><;
落ちる確率が上がる→やる気Up→ガンガン狩っちゃう
って考え方ならCUP有りの方が落ちると言えるかも?(^^;
CUP無しでも強力なコア、落ちるときには落ちるので
最強ドロップコアの更新目指して頑張って下さいね(・∀・)

v-278N様
ありがとうございます(*´∀`*)
昨日の夜からまた凝りもせず滅んじゃいました(^^;
途中パヤ鎧切れますが、CUPだけでも強力なので
頑張って来ようと思いますー!!(>Д<)ゝ

v-278俵屋様
ありがとうございます(´ω`*)
いったん終了しましたが、またまたPチケ
スタートさせておりますヘ(゚∀゚ヘ)))))
今度は俵屋さんが神ナコになったらSS撮りたいです(^^*
皆さんで仲良く協力してLv上げ頑張って下さいね(>▽<)○

v-278かずひろ様
定期メンテ後から爆発的に訪問者数伸びたので
「みんな気になってるのね」と思ってました(^^;
それでもすぐに更新しなくて申し訳なかったです(><;
CUP、使い始めてすぐに何か落ちてくれるのと
終わる直前まで何も落ちてくれないのとでは
ドロップ数同じでも精神的負担が大違いですよねσ( ̄∇ ̄;)
週末にもう1個か2個CUP挑戦してきます(^^*
かずひろさんは今現在、CUP消化中でしたね。
お忙しそうですが、お仕事もCUPも頑張って下さい(・`ω´・)○

v-278アクア様
なんで紫からスタートなのか謎ですよねー(^^;
成功だったから良かったけど、実験台だったのかも?(><;
ピヨ鎧がパワーUpしても装備やメイトを揃えるのには
かなりの時間を消費しそうなので他鯖でのキャラ作成は
ちょっと厳しいですー(>△<Uu
混んでる狩場が大嫌いな私には紫電が丁度良いかもしれません(^^;

v-278そぺ様
もうすぐ6666ですよー(・∀・)ニヤニヤ
まめつの楽しみに待ってます(>▽<)ノ
…とプレッシャー与えるのはこれくらいにして(^^;
7時間メンテ待ちお疲れさまでした(;´▽`A
私も水曜は仕事休みなので7時間待ってました(><;
今後も大幅なアップデート予定いっぱいなので
水曜に時間あってもMMできない機会増えるかもですね(ノД`)・゜・。

2008/06/13(金) 13:27:55 | URL | タツキ #[ 編集]
最近紫電の扱いが良くなってる…気がするだけですね^^;
何だかタツキsのブログすごい来客者がw
6666まであとちょっとですね^^
是非自分が狙ってみますbb
2008/06/12(木) 23:25:02 | URL | そぺ #[ 編集]
アップデート羨ましいです(´・ω・`)正直紫やるくらいなら赤やって欲しかったです(`ε´)
てかタツキさんも今度ビギナーズエッグの強化時に赤に来て欲しいです(゜∇゜)
2008/06/12(木) 22:47:46 | URL | アクア #[ 編集]
タツキさんなら、鯖スペック向上の事
書いてくれるんじゃないかなーと思って、何回も見にきましたw。ブログのコメにも状況書いていただき、ありがとう。青鯖でも早くやって欲しいです。
CUPは不発の時もあるよねー。
5時間つけて狩って、3時間くらい何も落ちないとあせるけどね。
2008/06/12(木) 18:46:48 | URL | かずひろ #[ 編集]
Pチケお疲れ様でした^^
クグツ・ミズクのドロップおめでとう御座います
あとSSありがとうございます
これからも末永く宜しくです(っ´ω`)つ
2008/06/12(木) 17:57:01 | URL | 俵屋 #[ 編集]
Pチケ3日間おつかれさまでした>▽<
すごい量のコアドロップおめでとうございます♪
2008/06/12(木) 16:18:59 | URL | N #[ 編集]
すごいですねー
コアUPってそんなに変わるんですか?
僕が落としてきた中で一番強いのはジャックぐらいだと(・_・)
2008/06/12(木) 14:48:54 | URL | 紫電で活動中の人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセスランキング
